2021/07/19

Athlete Cock Show and Cum 1016


TOKYO 2020 OLYMPIC 
スポーツにたずさわっている自分にとって、オリンピックは興味があります。自分は南関東大会に出るのがやっとの実力なので、オリンピックに出場できる選手は尊敬に値しますね。

自分の場合は、仲間とスポーツを楽しむ方なので、成績は気にしないから気楽でした。高校時代から社会人になっても体育会で男子寮生活でした。男同士で馬鹿なことをやったり、先輩にフェラを強要されたり、それなりに楽しかった、かな? その頃の余韻で、男のリアルな画像をアップしてます。
モデルはストレートの男性がほとんどなので、ゲイのレベルには至らないけど、楽しんで下さいね。どうぞよろしくお願いいたします。












.



.



.




































































wankojoker:この泡泡プレイ、
いいね~、
オレもやりたい・・・
あっ、やってもらいたい?
どっちかなあ?w



2015年1月8日








.



.




.



.





No comments: